スポンサーサイト


雷魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんでうちの学校って土曜も授業あるのかね・・・(´・ω・)
一週間に2日くらい休みくれよ・・・

まあ、午前中で終わるからいいんですけどねw

それはさておき、今日もいつもどおりモンハンをしてました
今はラギア希少種の装備をそろえようと頑張っているのですが、

雷魂出ねぇ・・・orz

ナルガ希少種のときもそうだったんですが、相変わらずレア素材の出る確率低いな・・・
しかもラギア希少種結構強くてなかなか倒せないし(´・ω・)

僕が弱いだけですかね?

まあ、いいや

それで、なかなかでないので、友達に手伝ってもらうことにしました

やっぱ二人でやると楽だし早いですね
片方がピンチになってもカバーできるし、3落ちする確率が激減

一人だと30分くらいかかってたのが15分で終わりました

そして、モンスターから剥ぎ取ってみると・・・

冥界竜の雷魂

雷魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

11頭目でやっとでてきたよ
嬉しさのあまり、思わず叫んじゃいましたw

さあ、これでついに装備が作れr・・・
アビス足

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫌ああああああああああああああ!

朧月の欠片が足りねえええええ!
またナルガ希少種メドレーか・・・(´;ω;)
ナルガ希少種、もう15頭狩ってんだけど・・・

じゃ、ちょっくらナルガ希少種やってきます

それではノシ


↑クリックお願いします!


ブロとも申請認証してくださったHMOさん、ふーこさん、あのにます7さん、ちゃまさん、わさはむさん、ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた【暇人日記】 from まとめwoネタ速suru
なんでうちの学校って土曜も授業あるのかね・・・(´・ω・)一週間に2日くらい休みくれよ・・・まあ、午前中で終わるからいいんですけどねwそれはさておき、今日もいつもどおりモン >>READ

2012.03.18

>>まとめtyaiました【雷魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】 from まとめwoネタ速neo
なんでうちの学校って土曜も授業あるのかね・・・(´・ω・)一週間に2日くらい休みくれよ・・・まあ、午前中で終わるからいいんですけどねwそれはさておき、今日もいつもどおりモン >>READ

2012.05.05

