

ラギア希少種防具完成!

はい、あれからナルガ希少種をひたすら狩って、ようやく完成しました

相変わらず物欲センサーが働いて朧月の欠片全然でないので、途中で心が折れかけました

友達にも手伝ってもらったんですが、わずか2頭目にして

友達「あ、朧月の欠片出た」
僕「!?∑(゜д゜)」

そして5頭め

友達「あ、今度は2個出た」
僕「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・#^ω^)ビキビキ」

そして、8頭目にしてようやく出ました
朧月の欠片

何という運のなさ・・・

そして途中でHRがとうとう90になるという・・・
HR90

↓そして、これがラギア希少種装備
ラギア希少種防具

うーん・・・微妙・・・

この防具のいいところは、なんといってもスキルですね
ラギア希少種装備だけに存在する「真打」というスキルが攻撃力UP【大】+切れ味レベル+1という神スキル
攻撃力がかなり上がる最高の装備です

んじゃ、ちょっくら効果を試してくるかな

それではノシ


↑クリックお願いします!

>>続きを読む


雷魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんでうちの学校って土曜も授業あるのかね・・・(´・ω・)
一週間に2日くらい休みくれよ・・・

まあ、午前中で終わるからいいんですけどねw

それはさておき、今日もいつもどおりモンハンをしてました
今はラギア希少種の装備をそろえようと頑張っているのですが、

雷魂出ねぇ・・・orz

ナルガ希少種のときもそうだったんですが、相変わらずレア素材の出る確率低いな・・・
しかもラギア希少種結構強くてなかなか倒せないし(´・ω・)

僕が弱いだけですかね?

まあ、いいや

それで、なかなかでないので、友達に手伝ってもらうことにしました

やっぱ二人でやると楽だし早いですね
片方がピンチになってもカバーできるし、3落ちする確率が激減

一人だと30分くらいかかってたのが15分で終わりました

そして、モンスターから剥ぎ取ってみると・・・

冥界竜の雷魂

雷魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

11頭目でやっとでてきたよ
嬉しさのあまり、思わず叫んじゃいましたw

さあ、これでついに装備が作れr・・・
アビス足

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫌ああああああああああああああ!

朧月の欠片が足りねえええええ!
またナルガ希少種メドレーか・・・(´;ω;)
ナルガ希少種、もう15頭狩ってんだけど・・・

じゃ、ちょっくらナルガ希少種やってきます

それではノシ


↑クリックお願いします!

>>続きを読む

